mail
メール
こちらから
takeout
テイクアウト
のご注文

お知らせ

ふぐコースは9月20日スタート!秋からの営業についてのお知らせ

お知らせ22/09/12

朝晩、やっと涼しくなってきたような……

まだまだ風がないと蒸し暑い夜もありますが、9月になりましたのでふぐの時期のお知らせと、今後のお店についてお知らせいたします。

コロナ禍になり、完全予約制のみで対応させてもらっておりましたが、コロナ前の状況に戻そうと思っております。

ただ、ランチの二合半御膳は色々検討してみたのですが、やはり復活が難しく、お昼は完全予約制のコース料理のみの対応となります。

夜の時間帯に関しては、お料理に関しては、基本的には季節のお任せコース、4-9月は、はもしゃぶコース、9-3月はふぐコースをメインなのは変わらないのですが、当日のご予約を全てお断りさせてもらっていたのを、出来る範囲内で対応させていただけたらと思っております。

単品料理等は書き出すほど持ち合わせていませんが、『今日なんかある?』と聞いて貰えたら、なんか出てくるかもしれません(笑)

コロナコロナ……でカウンターも使わず、鍋料理も勧めにくかったのですが、マスク等もお店の中に入ってしまえば気にせず会話を楽しめる時間にしてもらいたいと思います!

(私も主人も調理、接客中はマスク着用は変わらずさせてもらいます。)

アルバイトの子も今は雇ってない環境で、夫婦2人で立ち上げ当初の環境と同じになりましたが、また原点に戻り、営業させて頂きたいと思っております。

10月に値上げに伴い、価格変更、もしくは内容量などに少し変化がありますことをご了承ください。

9月20日の彼岸の入りから、ふぐコースを始めると共に、体勢も整えて、皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー

タグ